SSブログ

今週のアニメ感想100724 [アニメ]

●みつどもえ
見せて下さいっ!
少しめくれば、俺たちの知らない夢の世界がww
「男でもいいのかよ」
オヤジ不審すぐる~
他人のふりとは酷いww

今週も面白かった!

●ケロロ乙
ちょっ、夏美のタンス!
日向家は法事で出かけたのか?
触手かw、エロいww

●あにゃまる探偵キルミンずぅ
やっぱり総集編かよ・・・
ルミコ先生の元ヤン疑惑ww

●けいおん!!
カムバックあたし!
俺も律の手料理食いたいぞ~
あずにゃんがどんどん毒されていくww

●ストパン2期
うっひゃっひゃっ変態アニメだww
箒にまたがるシーンエロいよ・・・
なにこのエロアニメww

●アマガミSS
かぼちゃワインw 分かる人どれくらいいるのかな?
展開が急に見えるな、2クールで6人の話をやるからしょうがないか。
ん~、でもやっぱり最後まで、はるかの考えていることがよく分からなかったな。
ちゃんとエンドロールが森島・L・はるかになってる!

●とある科学の超電磁砲
13’話「炎天下のモデルも楽じゃありませんわね」(ビジュアルブック付録)
初春のうなじ!!
媚薬入りオイルww

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。