SSブログ

今週のアニメ感想100718 [アニメ]

●みつどもえ
鼻水死w
きっ、きったねー
ヘルメット粉砕w
またまた、きったね~~~!
ボインマン
ガチレンジャー
部屋の本とかポスター面白いなww
みつば歪んでるw
そんな地位なんてあったのか?
本当はみつばは優しい子
今週も面白かった!今期新作では一番かな?
私の周りでは、評価は賛否分かれてるけど・・・

●ケロロ乙
コーヒー牛乳w
ろくでもない作戦ばっかりだな
オチはこっちだったか・・・
これはケロロの感想は乙にまとめた方がいいかもね
来週からそうしよう。

●あにゃまる探偵キルミンずぅ
メガネでかすぎw
カノンの考え方がよく分かるな
ビューティーバットキターーーーーーーーーーーーーーー!
二ツ木はママのこと知ってるのか!
来週は総集編っぽいな・・・

●けいおん!!
心の中で歌ったら聞こえないだろw
ランナーズハイww
ダメな姉・・・

●ストパン2期
白スク!新型か?
ちゃんと尻尾用の穴が空いてるww
新型ユニットにも何かありそうだな・・・
技の名前まんまじゃんww

●アマガミSS
手つきがいやらしいw
連れ込んだww

キタキタキターー!
膝の裏キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

犬の立場ww
興味深いとかアホすぐるwww
笑いが止まらん!

これです、これ。この展開を待っていた!
まさに変態紳士アニメ

これはもう
神 ア ニ メ 確 定 !

いや~、今週も変態紳士展開がなかったら、アマガミ同様の路線と判断して
切ろうかと思ってましたw

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。