SSブログ

俺の嫁PV第1弾 [ゲーム(XBOX360)]

「俺の嫁」のPVが公開されました。
はっきり言って

ニヤニヤが止まらない

声優を選べるゲームは過去にも色々あったけど
かなり的確なキャスティングをしてきますなw

妹タイプの声を
釘宮理恵と斎藤千和どっちにするかなんて選べないよ!

もちろん
とっくに予約済みだぜ!

[猫]今日はテンション高いな。
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。