SSブログ

ブログ1周年 [その他]

ブログを開設して今日で1周年ですよ奥さん!

去年の今頃の記事を見てみると、タイムリープを買ったとか書いてあります。
すいません、まだ終わってません

色々見てみると当初の予定より、写真のある記事が少ないですね。
何か忙しい時期が来てしまって・・・。
まぁブログは生き物なので仕方ないですね~
今年の後半は、積みゲー・積みBDの消化がメインになると思います。
そして来年こそは写真記事の増加を図りたいですね。

1年で211記事で、最近少しペースが落ちていますから、
1000行くまで5年くらいかかりそうですね。

何はともあれ、今後ともよろしくお願いいたします。

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

ほかほか

ブログ開設1周年おめでとうございます。
1年で211記事ってもの凄く多いような・・・
これからも更新がんばってください^^
by ほかほか (2010-06-18 09:46) 

GO GO LINA

1周年おめでとうございます。
相互リンクしていただいたばかりかフレンド登録もしていただいて本当にありがとうございました^^
僕もブログはもう2年くらいになるのかな?やってない時期もあるので何ともいえませんが、けっこう難しいですよねw
最近マンネリ気味かなと思うので話題にテコ入れしたいのですが、なかなか話題も作れずというのが現状です。
ただ下手っぴながらも文章の構成を考えたりする機会ってそうそうないので仕事さぼりながら勉強のつもり(嘘)でがんばってます。
文書作成する機会もけっこうあるので役に立っているのかな~と思うときもあるのでできるだけ続けていこうかなと思います。
ということで今後もぜひよろしくお願いします
by GO GO LINA (2010-06-18 15:57) 

ねう

1周年おめめ。

土下座をすれば、いいですか!?
by ねう (2010-06-19 00:17) 

あんどう

>ほかほかさん
ありがとうございます。
やっぱり毎日更新している方と比較しちゃいけませんね(笑)

>GO GO LINAさん
最初の頃はかなり気張っていたのですが、
最近はしょうもないことでもネタにするようにしたら、
少し更新が楽になりましたw

>ねうさん
あり!

じゃあ、まずは手始めに脱・・・
じゃなくてシューティングスキルを分けて下さい。
箱○ギャルゲー数本こなしたら、
いよいよ手つかずのシューティングをやろうと思ってます。
by あんどう (2010-06-19 02:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。