SSブログ

今週のアニメ感想100619 [アニメ]

●Working!
山田は体操着で寝るのか
パーフェクトかつセレブな一日
絵的に危ないw
胸もちっちゃいのに・・・
種島さんにそんなこと言われても小鳥遊は嬉しくないだろうな
って言うか種島さんは男の小鳥遊には興味ないようだww
><チッ
「うっかりときめいた」
ずっとこのまま

ずっと無駄に片思い
これでまひるとの仲は進展したのか?

●あにゃまる探偵キルミンずぅ
リコ、テンション低!
エレファーント!
猫は水はあんまり得意じゃないからな・・・
岩塩かよw
また毛が抜けるなw
来週は先生の出番いっぱいありそうだな。

●迷い猫オーバーラン
するり、はらり。
キターーーーーーーーーーーーーーーーー!
血のブルマ事件w
エンディング変えた~~~

●けいおん!!
暑い!
 ありがとう
 ずっと忘れない
   軽音部一同
さわちゃん単純すぐるw
紬の家で何があったんだ!!

●かんなぎ
ざんげちゃん強い!
おいっ!つぐみの電話に出ろよ!

●Angel Beats!
うん、やろうとしていること、言わんとしていることは分かるんだけど。
視聴者に感情移入させるには尺が足りないんじゃないのかなぁ。
やっぱり2クールでやるべきだったのでは?
まだ最終話を見ていないので現時点での暫定的な意見だけど。

●ケロロ軍曹
俺の愛はパラシュートwww
そしてガンプラ!
クルルが別人ww
ガンドロワ!
っていうかでかいプロジェクター

●ゼロの使い魔 双月の騎士
・第3話
ハァハァ言いながら汗流してたw
「バカ犬、エロ犬、スケベ犬!」って言われてみたい~

・第4話
三姉妹キターーーーーーーーーーーーーーーーー!
エレオノール怖ぇ~~~~
舟の上でイチャイチャってトリスタンとイゾルデか?

・オーディオコメンタリー
もう1人入ると格段に面白くなるなー
っていうか原作者ぶっちゃけすぎww

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

はっちん

こんにちは。
WORKING!の原作再現率の高さには、ホント素敵です。
愕きの面白さです
小遊鳥妹の声、中の人、斉藤桃子さんデスね。久しぶりのキャストで見ました。
やっぱり素敵ボイスです。
梢姉さんも呑んだくれで中の人、伊藤静さんそっくりで素敵で、笑ったw

迷い猫
・・・今までより作画が良くなっていたのが愕きです。
でもストーリーは・・・。
原作通りだったらいいのにとネットでは言っている人多いですね。
私は原作知らないので・・・。

けいおん!!
さすがにクオリティーが高いですが、暑い!は好きな原作ストーリーです。

かんなぎ
ハルヒの監督さんが監督しているみたいでしたね。本放送の時、築かな!かった・・・。再放送見ています。面白いです。

AB
作画は凄いですね。
ストーリーは私の好みに合ってないけど、十分見られる範囲です。
でもよくわからいことだらけです・・・。

こんな感じ(^^)/
by はっちん (2010-06-20 07:26) 

あんどう

>はっちんさん
かんなぎは丁度京アニを退社された頃(らきすたの途中で降板)
だったので、それに関するネタが満載でした。
つぐみがかわいいです。
私もまだ全部は聞いていないのですが、公開中のかんなぎらじおも
ネタ満載で面白いですよ。
by あんどう (2010-06-20 18:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。