SSブログ

2010年7月開始アニメ [アニメ]

ぼちぼち7月開始アニメの詳細が上がってきてますねー。
さすがに今まで見る本数が多くて、積みDVD/BDを処理出来なかったので、
減らす方向で行きたいですね~

しかし、現時点では肝心の「みつどもえ」と「ストパン2期」の詳細が分かっていませんよー!
早く発表してくれ~

しかもストパンBDの発売日が6/25で、
10月からだと思っていたストパン2期が、7月始まりなので大あわてですよw
1期は未見なので、急いで12話見ないといけないじゃないですか!

他にも少し期になる作品はあるのですが(アマガミ、生徒会役員共、祝福のカンパネラなど)
積みアニメ視聴のために見るのは諦めようかと思っています。
7~9月は劇場作品も色々ありますから、そっちは行かないといけませんしね。
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。