SSブログ

今週のアニメ感想100605 [アニメ]

●あにゃまる探偵キルミンずぅ
何でタマオだけ変身シーンがフルなんだよww
タマオ役にたたねぇ~
まぁ、鳥に簡単に変身できちゃうと、キルミンズ達の情報収集能力が上がっちゃって、
話がすぐ終わっちゃうしね。
最後の展開へ向けてのフラグが色々立った気がする回だな。

●迷い猫オーバーラン
ゲームを消化したり、撮りためた深夜アニメ見たり、ブログを更新・・・って俺のことか!
何だよ、夜にロケット花火1000連発やらないのかよ。

●けいおん!!
たぬきうどんもバーゲンも知らないのか・・・
あずにゃんスパルタだw
次回予告気になるな~

●かんなぎ
カラオケBOXでキョーダイン!ってらき☆すたでやったネタだろう!
色んなものが渦巻いてるw
つぐみかわいいよつぐみ!何でねんどろいどが出ないんだよ!

[猫]それはアニメの内容と関係ないだろ!

「いいわぁ~、歌い慣れない女の子が一生懸命に歌うってのは。」
部長に同意だ、こういうところに萌えを見いださなければいかんのだ。

らき☆すたモロキターーーーーーーーー!
振り付け付きかよ!
ざんげちゃん歌微妙・・・

ちょっ、エンディングが「しりげやのテーマ」か!

●Angel Beats!
keyコーヒーw
多趣味すぐるww
オープニングないのか?
ふりがな付いてるじゃねーかw
乗せられすぎ、本当にアホだ!
来週から最終回へ向けた展開が始まるのかな?

●ケロロ軍曹
ザクレロHGはおろかMGやPGも出てたのか!w
何かこの番組に出るとホントに商品化されそう(ボールやアッガイの例もあるし)
そのクルルの撮った映像売ってくれ~w

*:Working!は今回より月曜扱いにして、次週の感想に入れます。
感想を書き終わってから、各アニメ感想系のブログをチェックしてniceを入れるのは、
次の日かなりしんどいからです。
(ネタバレを避けるために、その週のアニメを見終わってから、アニメ感想系のブログは巡回してます。)

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。