SSブログ

今週のアニメ感想100523 [アニメ]

●あにゃまる探偵キルミンずぅ
先生キター
カノンかわいい!
直球でいくとするとビューティバットにはならないのかな?
もしかしてヅラ?
リサが本気になったか?
タマオ~~~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何故格好がそうなる!
何故歌う!
何故踊る!
今頃気づくなよw
「大の大人の男2枚」
犯人はお前かーー!

●迷い猫オーバーラン
グランブレイバーハジマタ!・・・あれ?
完全独立監督制でこうきたか!
もう26話か~
休憩小型メカが変形するところ、ちゃんとやって欲しかった
あと、「ロボット」じゃなくてそれっぽい名前つけろよw
どうせやるなら徹底的にやろうぜ。
メカの作画はよかったかな。
3Dも使っているんだろうけど、昔の全部手書きで書いてた頃の感じになってる。

もう、来週からグランブレイバーでいいよ!

●けいおん!!
今日は和の話か?
ファンクラブw
エエエェェェェーーーーーー!!図星かよ!
みおタンw
会員こんなにいたのか!
ケーキでけぇーーーーー!
これじゃあ「澪を晒し者にする会」だよww
詩が滑ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

●かんなぎ
シュシュポッポー!
妄想爆裂w
白米のみ・・・
ああっ、ちょっとナギに罵られたいかも?ww
大鉄鋭い!
鼻フック決まったぁーーーーーーーーーーーーー!
俺もナギに踏まれてぇ!
もう一つの人格か?
大鉄の方がこえ~~~~~~~
ちょっと待て!今男子トイレから出て来るはずのない人がいたような?
って言うか何人トイレにいたんだよ!
「仁はお前には渡さん!」

●Angel Beats!
今週のトロステ見たら、これ全13話だったのか。てっきり2クールやるのかと思ったよ。
天使に抱きつけるとは言え、この状態の松下は羨ましくないw
うーん、今のところ閉じた世界で完結してるなぁ。
外部からの要素がいつ現れるのか?
或いは今まで隠されていた、閉じられた世界に既にある何かが明らかになるのか?
とりあえず「天使」の生い立ちと目的が分からないと、この謎は解けないな。

●ケロロ軍曹
珍しくギロロが活躍してるよ。
結局タダで栽培させられたと言うこと?

●Working!
どんどん飯が豪華にw
梅干しに負けたw
やまだ体操着だぁ!!
いや、大きくなくていいから~
「わふわふするね!」
まひろかわいいよまひろ!
何か最近まひろのデレと、店長のタイトスカートが楽しみになってきたwww
ちょっ、「小鳥ちゃん」

●あゆまゆ劇場
前々から見たかったので購入。
最初の数話は事前配信で見た記憶があるなぁ・・・
若本キター!
フグ太君w
外伝ゲームのネタ満載、しかも声が飛田さんw
テックメンって言っちゃってるよ!

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。