SSブログ

フォース移植決定? [ゲーム(XBOX360)]

バーチャロンフォースが箱○で出るみたいですね。
個人的にはOMGを移植して欲しかったなー

フォースの問題点である
・支給機体がランダムで、ある程度プレイしないと好きな機体に乗れない。
・オラタンに比べてかなり挙動がもっさり
・オラタンに比べてLTRTの区分けがないため、出来る行動が少ない。
・1人(&CPU)vs2人ではどうにもならない。
・技量差によって味方の足を引っ張ったり引っ張られたりと、変なところで気を遣う羽目になる。
などが解決しない限りあんまり遊ぶ気になれないなぁ。
実績は稼げそうだからそれのためにはやると思うけど。
あと、ツインスティックは再販して欲しいですね。
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。