SSブログ

ドールイベント終了(ドルショ28、ドルパ23) [ドール(MDD)]

怒濤の連続イベント期間が終了しました。
参加された皆様、お疲れ様でした。

ドールをブログのメインの1つにしておきながら、
ドール写真をなかなか公開できず、申しわけありません。
あと少しで撮影環境が出来上がりそうなので、そうしたら写真を色々公開できると思います。

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

Nakazin

こんばんは~。
この場では初めましてですね、Nakazinです。

先日のドルショ&ドルパ参加お疲れ様でした☆

以前にも何度かイベントでお見かけしてましたが
今回やっと声をおかけすることができました。

ほぼカメラの話題だけでしたが、お話ができて嬉しかったです♪

また機会がありましたら、遊んでくださいね~(⌒▽⌒)
by Nakazin (2010-05-09 01:50) 

あんどう

>Nakazinさん
いやー、なかなか納得のいくのが撮れなくて。
他の方のセッティングは、いつも気になっているんですよ。
とても参考になりました。また色々お話ししましょう。
by あんどう (2010-05-09 06:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。