SSブログ

今週のアニメ感想100509 [アニメ]

●あにゃまる探偵キルミンずぅ
ママ、かなり具体的に動物と会話できるんだな・・・
アンソニー?
エプロンの絵柄はお約束だなw
動物たちとの会話か・・・
動物たちの本音とリサ達のやろうとしていることとの違いが
全てを解決するきっかけになるのかな?
ガキのくせに変態w
エンディング変わったーーーーーーーーーーーー!

●迷い猫オーバーラン
同人サークルw
途中までは良かったのに、話がご都合主義になってるよ、惜しい。
何故千世の水着が旧スクじゃないんだwわざとか?
青年部の連中・・・

WEBアニメスタイルを見て分かった、
これ完全独立の各話監督制というシステムを採っているのね。
キャラクターをどこまで動かしたらいいのか、手探りしているような感覚を毎週憶えたのはこのためか・・・
いや、うまくいけば各監督が個性を発揮して色んな話が出来ると言うこともあるだろうけど、
もともとこの原作自体そう言う形でのアニメ化に向いているのかな?
やっぱりキャラクターに統一感がないと、話が進むにつれての微妙な心情の変化とかが出しにくい気がします。

●けいおん!!
憂っていい妹だなぁ~
京都なんだから時差ねぇよ!

●ケロロ軍曹
タウンページの角直撃は痛い!

●かんなぎ
つぐみかわいいww
数少ない女性視聴者・・・
うちもドール達は、私の普段着よりいい服着てるなw
下着売り場の攻防www
どう見てもAだよなぁ、だがそこがいい!

「かわいい娘が着ているのを見るのがいいの!」には同意
そこでドールですよ!部長。

巡の意見には更に同意だw

つぐみもいるのか!
あ~、つぐみ気の毒・・・
orz

●Angel Beats!
神になる権利か・・・
今回腐女子御用達のシーンが満載w
音無の記憶が戻ったらどうなるのか・・・

●Working!!
宗太・・・
まひるスゲーかわいいw
なずな恐るべし!
いつも襲わせてい頂いてます。

●ゼロの使い魔
・第9話
スゲー、初っぱなから見たこともないデレw
シエスタ、メチャクチャ怒ってるコエー・・・
「一生の恥、根性の不覚」全部憶えてんのかよ。
もうちょっとデレるルイズを見ていたかったな、残念

[猫]まぁ、何事もほどほどがいいんだよ。

そうだねぇ、今回のはいわば「強制デレ」だから
やっぱりほんの僅かのナチュラルなデレが見たいよね。
じゃないと普段の態度が意味ないし、デレのありがたみもない。

・第10話
竜の血ってアンモニアあたりか?
どのみち大半の物は現代科学で説明できるみたいだね
山の上の港町か
幼女ルイズキターーーーー

・第11話
ワルドがどう見ても怪しいんですけど・・・
あの手紙を奪われたのは、政治的にかなりまずいんじゃぁ・・・

・第12話
切れたゴムの伏線がここで回収か!
あー、竜の血って飛行機の燃料か
万年盛り犬ww
コルベール先生なかなかマニアックな研究家ですな
痴話喧嘩、ニヤニヤが止まらないw

気持ちはともかく。勝手に呼び出したルイズに、才人を止める権利はないよなぁ・・・

・第13話(最終回)
家柄上仕方なくww
視聴終了、イイハナシダー

釘宮病を悪化させるために見始めたと最初に書きましたが
見事に目的は達成されました
ルイズ!あーっ!あーーっ!あーーーーーーーーっ!

ハァハァハァ・・・
今から箱○起動して伊織の歌聴いてきます

[猫]アホが・・・

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。