SSブログ

今週のアニメ感想100502 [アニメ]

●あにゃまる探偵キルミンずぅ
確かにあの着ぐるみ頭は気になるな~
総集編かよ!先週の予告見た時から何となくそんな予感がしたけど。
ママはどこまで知ってるんだろう?
ケンは何も考えてないw
どっかで会った気がするww

●迷い猫オーバーラン
テコ入れの温泉回?
湯気仕事しろw
掌からあふれ出ない、ってそこがいいんだろ!
エロ同人誌に死刑判決w
温泉卓球・・・
潮騒?
何か手抜きが目立つ回だった。
予告が毎回一番楽しいアニメってどうよ?

●けいおん!!
妹に準備させるなよw
結局撮ってる
こういう場だと唯と律のコンビは手が付けられんなw
来週は留守番組の話か、どのタイミングで唯からの電話がかかってくるんだろうw

●かんなぎ
「単にめんどくさいからしないだけじゃ」ww そら怒るわw
監督の域に達したwwwwwwwwww
またこのネタかよ!!
手縄ww
「何で?反政府組織のの指導者風」w
ぐはぁ!その食べ方は勘弁!

●Angel Beats!
見た目が普通w
名前を知らなかった・・・
って言うか、少なくとも答案が返ってきた時点でばれるだろう。
そんな物を仕込んでたのかw
結局誰かが飛ばされるのね・・・
少しずつ、物語が回り始めたってところかな?
エンディングの一枚絵、また変わってるw

●ケロロ軍曹
今週はドロロの番か。
珍しくシリアスな内容だな
しかし、何度も言うけど15分は短い・・・

●夢色パティシエール
やっぱりスピリッツ達がメインの話の方が面白いなw
予告のテーマは「まさ!」ワロタwwwww
しかもフォローされてるのに聞いちゃいねぇ!
ツボに入って笑いが止まらなかったwwwwww
この間の準決勝の演出は明らかにやりすぎ。
原作のように、「敵役だけどちょっと抜けていて憎めない」という役所にするべきだと思う。
シリーズ構成か脚本の問題かは知らないけど、あまり原作から逸脱したキャラクターにするべきじゃないね。

●Working!!
変態vs元ヤンw
悪循環
「コン反応は分かってなーいなー、ゴメンね佐藤君」ww
妹キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
来週は姉達がクルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。