SSブログ

連続ドールイベント [ドール(MDD)]

ドルショ・ドルパ、は参加いたします。
が、自宅のドール撮影スペースの構築が大詰めでヘロヘロです。
今回はドールは持って行けないかもです。
次のイベントがかなり先になりますし、皆さんとお会いする機会が当分ないので、
どうしようか迷ったのですが、さすがに健康を優先することにしましたw
久々に海鮮スタイルになりそうです。

うーん、連絡用にメールフォームを置くなり
メールアドレスを事前にお教えしておくなり
何かしら連絡手段を確保しておかないといけないですね。

[猫]もっと早く気づけよ!

いや~、So-netの連絡用メールフォームが最初はあったのですが、
So-net BlogCruiser サービスが終了してしまいました。
それから代わりの連絡手段を用意してなかったのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

[猫]アホ・・・
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

ma-kun

お世話になります。当方もドルパは参加しますのでイリアデフォ服着たルイズみかけたら是非お声下さいね。失礼します。よろしくお願いします
by ma-kun (2010-05-02 20:19) 

あんどう

>ma-kunさん

こちらこそよろしくお願いします。
ただ、ちょっと個人的な事情で、私はどのドールを持っていくのか以前に
ドールを持って行けるのかまだ未定ですが・・・
なるべくなら、持っていけるようにしたいなと思っております。
by あんどう (2010-05-03 04:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。