SSブログ

栗林みな実 5thアルバム [アニメ]

栗林みな実さんの5thアルバム「mind touch」を買ってきました。
ノーチェックだったので、店頭で見て慌てて買いましたよ。

実は、今まで利用していた新作CD発売予定一覧のページが、
使いにくく改変されてしまったため、
アニメ・コミックやアニソン歌手関係のチェックを怠っていたからなのでした。
何かいいページがあればいいんですけどねぇ。

このアーチストの新譜が出たら、メールしてくれるサービスがあれば利用しますよ。
(但しスパム一切なしで、そうでないとその大事な情報が埋もれるしね。)
nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

ぺるしゃ

アニメイトの新譜リストがダメになったので、今はここ使ってます~
http://www.ginsei.jp/ANIME/anime_CD.html
by ぺるしゃ (2010-04-26 23:28) 

あんどう

>ぺるしゃさん
そうなんです、私もアニメイトのリストを今まで利用してました。
やっぱり同じような人は結構いそうですね。
情報ありがとうございます、早速ブックマークしました。
by あんどう (2010-04-26 23:51) 

takao

私も、animateのリストを利用していて、使いにくくなったなぁ、と思ったのですが、今まで動揺のカレンダー形式もあるようです。

http://www.animate-onlineshop.jp/calendar/?c=3

ただ、ぺるしゃさんのところの方が見やすい気もしますがw

animateのは、アニメイト特典の有無が確認できなくなって、しょんぼりです。
by takao (2010-05-03 01:19) 

あんどう

>takaoさん
今までと同じ形式もあるんですね。
しかし見つけづらいですw
カテゴリー分けされているのは有用ですね。

安さを考えたらアマゾンの方がいいですし、
利点である特典が分かりづらいのは困りものですね。
by あんどう (2010-05-03 04:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。