SSブログ

今週のアニメ感想100425 [アニメ]

●あにゃまる探偵キルミンずぅ
先生キターーーーーーーー!イヤッホウ!
カノンは何を革命するつもりなんだ?
タマオが食われる~
中間管理職・・・
生肉w

●迷い猫オーバーラン
ありきたりすぎて、伊藤かな恵の演技くらいしか語ることがない回だな・・・
一応各キャラの生い立ちとかが明かされる回なんだけど・・・

●けいおん!!
おでこ明るいw
律っちゃんかわいそう・・・
ギー太が浮気ww
律と澪も仲いいな~
肩に手w
俺もくだらないメールを友人に送りつける常習犯だよw
今回は律の魅力満載で大満足だよ~

●かんなぎ
最後尾パネルって同人誌即売会かよw
ナギすげぇ微妙な表情w
「バカウンコ!」
やっぱりざんげちゃん黒いよ!黒すぎる!!
「帰れ!おっぱい星に!」

お、おいらは、おっぱい星人じゃないお。ひんぬー教徒だお。

そりゃぁ、この食生活はダメだよなぁ・・・

●Angel Beats!
当たり屋w
アホばかり増えていくって、全員アホなんじゃないのか?
サイドスローか
あーあ。

●ケロロ軍曹
スネークw
来週ちゃんとドロロが担当になるんだw

●Working!!
既に何度もぶん殴ってるって
1mm・・・
闇討ち!
説得に使うw
刀抜いた~~~~~!
フライパンで連打ww
迎え酒・・・

●ゼロの使い魔
・第5話
いくら何でもさすがにその冗談はルイズが怒るだろうw
MDDのルイズたんは汗かかないから、ぱんつ洗う必要はないんだお・・・ていうか生地が傷むw

・第6話
ルイズ怒ってる怒ってるw
ルイズの魔法は効果範囲は小さいが、他の二人と違って僅かながらダメージを与えてるな。
破壊の杖があれってことは、異世界の技術がらみか・・・
きたよきたよ~、釘宮病を悪化させる展開が!

・第7話
予想通りw、ここは「手だよ手!」って突っ込まなくちゃいけないのか?
ニヤニヤが止まらないよ~
ちょっ、去年の優勝者w
同衾キタ~~~~~~~~~
トレビア~ン!

・第8話
あ゙~~!飲んじゃったよ!
今回はここまで視聴なんだが、予告がスゲー気になるw
鞭でしばくとか罵るっていつもと一緒じゃんか!

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。