SSブログ

ワンフェス2010冬行ってきました。 [ドール(MDD)]

もはや私にとって版権ものの衣装を買うイベントになってます<ワンフェス
色々欲しいものは買えました。
DDのけいおんシリーズも現物が展示してあったので見てきました。
(企業販売物の蛇行した列があったので近づけず、写真を撮るのは不可能でしたが)

来週は新作ドレス発表会とアイ・ドールですね。
イベント主催者達はどこまで私から搾り取るつもりでなのでしょうか?w
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。