SSブログ

今週のアニメ感想100208 [アニメ]

●あにゃまる探偵キルミンずぅ
ミサのアニマルはパンサーか
モデルガンかよ・・・
今回は分岐点になる色々重要な話だな。

●ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
軍隊で遠足って、まあそうなるよなw
三人ともへっぴり腰で目の焦点が合ってないよ~
故障w
あの装置は何から守る為のものなんだ?

●ひだまりスケッチ×☆☆☆
吉野屋先生、何で自分のポスター張ってるんだよw
しかもセーラー服・・・
学校の部屋を私物化w

●のだめカンタービレ フィナーレ
のだめ弁当?
1人芝居ww
やっぱコタツは悪魔の家電だな

●しゅごキャラ!パーティ!
しゅごボンバーまたキター!
いつもと変わらないw
しゅごレジェンド!!
完全にスゥのやりたいことをやってるよ
(と言うかスタッフの趣味かw)
ボン、ジャー!
うわっ、歌まで作ってる!
何から何までお約束通りw
ありがとう!しゅごボンバー!
しゅごボンバーΣやってくれよ!

りっかのオヤジ強烈w
お母さん、ガードスキル高けー!
そうか、こんな家庭で育ったんだ・・・

●ケロロ軍曹
小山力也キタ~
オノノ少尉のボルトアクションライフルかっこいい!

●テガミバチ
今回はさすがに書くことがないな~
これ、オリジナルの回なのかな?
次回はニッチの話か

●とある科学の超電磁砲
マルコww
酷いこと言ってたのは黒子だけだろ!
良寛様?
黒子もう殴ってる殴ってる
どこが百戦錬磨やねん!
ダメだ!黒子に相談しちゃダメだ!

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。