SSブログ

ワンフェス2010冬 STEINS;GATEステージ [ゲーム(XBOX360)]

ワンフェスでSTEINS;GATEステージのイベントステージがあったので見てきましたよ~
声優さん達のトークや、生主題歌も聴けて良かったです。
5pb社長がステージ上でグッスマ社長に直談判してOKが出ましたので
STEINS;GATEの全キャラのねんどろいど化および、フィギュア化が決まりました。
ステージをやっていた時間帯は、疲れがピークで足が痛くてたまらなかったですがw

そろそろシュタゲーもプレイしないといけませんね・・・
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

ちょぴら

グギギ・・・仕事で行けなかったです・・・
シュタゲのイベントあったのかー。行けばよかった!
ねんどろいどですか、買った事ないから微妙。。。ぷちなら気軽に買って揃えられそうなんですけどね~

by ちょぴら (2010-02-07 21:47) 

あんどう

>ちょぴらさん
お仕事乙です。
私は逆にぷちは数が多いので、
集め始めるときりがなくなると思い、ねんどろいどをメインで集めてます。
シュタゲのキャラのみを集めたいなら、ぷちの方がありがたいですよね。
by あんどう (2010-02-08 05:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。