SSブログ

うおっ!セナブログにコメントが・・・ [ゲーム(XBOX360)]

CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!のバナーの話を28日にしましたが。
前作にあたるCHAOS;HEAD NOAHは色々webでの展開も凝っています。
各キャラクターのブログがそれぞれあったり、
ゲームに出てくる怪しい団体の公式サイトと同じ物が、実際にドメインをとって作ってあったり。
「よくやるよw」と思ってしまいます。
で、キャラクターのブログですが、一応コメントを残せるような形になっていまして(認証制ですが)。
「これ、本当に載るのかな?」と思いつつ書き込みしたら、本当に載りましたw
半分冗談で書いたのですが、作品世界が分かっている書き込みはOKみたいですね。
ブログ同士のリンクが誰が誰に張ってあったりとかを見ると、人間関係が分かったりします。
ゲーム中のキャラクターのフィギュアが出た時も更新されていましたし、
プレイした人向けの読み物として楽しめます。

らでんしタン16インチは、CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!を応援しています。

こんな感じでしょうかw
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。