SSブログ

Blu-rayが止まらないw [アニメ]

化物語のBD1巻~3巻カチャッタw

放送時、視聴アニメ数があまりにも多くて見ていなかったのですが、ずっと気になっていました。

[猫]プレーヤー買ったと思ったらこれだよ・・・

この他購入しようとしているDVD・BD(全て放送時未見)
・ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~
・舞乙シフル
・ストパン
上の二つは、既に所有している前のシリーズを見てから買おうと思ってます。
ストパンは箱○のゲームが出る前でいいかな?Blu-rayになればそちらですね。

いつか買おうと思って今まで来てしまった物(全て放送時未見)
・月詠
・おねティ
・おねツイ
・スイートミント
・マイメロ
上の3つはかなり安くなってきているので、余裕が有れば。
下の2つは当分無理かな?マイメロなんて全部揃えようと思ったら凄い量だし。

友人から勧められている物(全て放送時未見)
・ノエイン
・∀ガンダム
私に買わせようとしているのですが、他に優先順位の高い物があるしなぁ・・・w
nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

うっちー

∀ガンダムは必見だと思いますが、バンダイチャンネルとかの視聴で十分だと思います^^;
by うっちー (2009-12-31 13:50) 

あんどう

>うっちーさん
ヒゲガンダムをPlaystation Storeで見てやろうかと思ったら、ありませんでした。
他のガンダムは色々あるのに・・・使えないw
バンダイチャンネルは入っているので、そこで見るのが一番手軽ですね。
by あんどう (2009-12-31 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。