SSブログ

CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!バナー作成 [ゲーム(XBOX360)]

妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!の公式サイトが出来て
ブログパーツが公開されたので早速貼りました。
予約もしてきましたよ~
シュタインズゲートの時も全員の女の子を出したくてgifアニメでバナーを自作しましたが
色数の問題があり、減色に苦労しました。
もちろん今回も女の子全員を出したいのでバナーを自作しました。

で、前回の課題であったFlashによる自作バナーをやっと貼ることが出来ました。
大したことはやっていませんが、ActionScript3.0は2.0と全く別物で四苦八苦でしたw
今のバージョンで2.0のまま作ることも出来ましたが、
今後のことを考えて思い切って3.0に切り替えましたよ~
(単純な物なら2.0で十分だと思います。)

バナーの数が多くなってきたのでメモオフバナーを一旦外しました。
メモオフのプレイに取りかかったらまた復活するかもです。
nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

ちょぴら

やりますねーw
カオスヘッド、もうamazonのカートには入っているのでラブchu☆chuする前には買っておきたいです。
来年一発目のゲームにしてしまいましょうかねー?
by ちょぴら (2009-12-28 23:28) 

あんどう

>ちょぴらさん
カオスヘッドノアをやる前にラブchu☆chuするのは、
メーカーの人も言ってましたが、色々な意味で危険ですw
by あんどう (2009-12-29 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。