SSブログ

今週のアニメ感想091227 [アニメ]

●乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ
おいっ!何あの冒頭のシーン?
今回はサービス回か?
変な想像してるのはオヤジの方じゃないのか?
温泉に来てまでDVD見るなよw

このアニメではみゆみゆは汚れ役だ~w
大丈夫だ!ファンはそれでもみんなついて行く(はず)

母ちゃん怖エ~~~
オヤジは被害者だろw
うーん、綺麗に終わったと言えば終わったのかな?

●あにゃまる探偵キルミンずぅ
OPEDのCD買いましたよ~、リピート再生しまくるぞw
警察豚?
何と、ナギサ姉に「犬になれ」と申すかw
続きは来年まで持ち越しかよ!

来期はひだまりスケッチと、のだめカンタービレがあるので
同じ時間帯の夜の再放送は地デジでは録れないなー
予備のアナログ機で録るしかないか

●まほろまてぃっく ただいま◇おかえり
イィィィヤッホーーーーーーーーーーーーーーーーウ!
Blu-ray買ったのでやっと見れますよ!
うーん、ブロックノイズがないのは素晴らしい!
フィルムよりデジタルの方がBlu-rayの恩恵が大きいな
おなじみの朝岡りほw
ご奉仕カフェw
ん?キャラの性格設定少し変わったかな?

オーディオコメンタリーは多チャンネルにすると
DVDの場合、映像のビットレート食うからねー
別映像として用意すると今度はディスク容量食うし。
Blu-rayならあまり問題にならないと思うけど。

久々なのでキャラ紹介的な内容になってるなー
ファン相手の作品なら、最初からいつもの調子でやってもらってかまわないのに・・・
この勢いで、原作準拠で2期やり直してくれないかな~

●ケロロ軍曹
フュージョン?あしゅら男爵?
順当に考えてやっぱりケロロが足引っ張ってるよな~
赤いのと合体したかったw・・・やっぱりw

貴重な年末の一日w
俺もたまったアニメ見て過ごしてるよ!

気まずい空気でおせちw
カレークックーw
どこのアニメ会社w

まぁ、あの前振りで凄い兵器というパターンはないわなw

●ファイト一発!充電ちゃん!!
最終回。オープニングのSEが多いぞ
一緒になって「イヤッホホ~~~」とか叫んでしまったではないかww
一瞬まほろさんが映った!!

いい最終回話だったw
でもエロいアニメに感動させられて何か悔しいwww

エンディングSE入り、アレスタ版も見たいぞ
結局会社の実態諸々の謎は不明なままか・・・

●テガミバチ
シジツキテイw
鎧虫との戦闘も、心弾の使用もなくても場合によっては話は成立しますね~

●舞乙HiME
DVD2巻(3~5話)
でぼちんキタ~~~~~~~~~~~~~~~!
いやー、面白くてつい見てしまいます。

主役が延々走るエンディングはサンライズのお家芸だけど
下からのアオリというパターンは初めてかな?
「Thi Week's Armitage」毎巻やらないかな?でぼちんかわいいよでぼちん!www

●とある科学の超電磁砲
日焼け止めを手にした黒子、目つきが明らかにおかしいw
嘘泣きトリオw
卍固めw
ヒモビキニキター
IH調理

●しゅごキャラ!パーティ
ミキあれが欲しいんだw
ダイヤ何言ってるんだかわかんねーよw

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。