SSブログ

今週のアニメ感想230312 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







異世界のんびり農家
クレイジードラゴンw

10日に3日って結構頻繁に来てるやんww

脱ぎ麻雀www

にじよん あにめーしょん
妹王w

便利屋斎藤さん、異世界に行く
キモッ!
えらい言われようだなw

サキュバスちゃんと遊べないw

人間不信の冒険者たちが世界を救うようです
まさかのマッチポンプ?

とんでもスキルで異世界放浪メシ
牛肉!www

齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定
理解できなくもないが、ちょっと説明不足なシーンが多いな

転生王女と天才令嬢の魔法革命
分捕るw

スパイ教室
2大ポンコツw

英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~
巨乳化の方法は分からんかw

異世界おじさん
・最終回
え?

おじさん、その運び方はないわw

ああっ、エルフだけの特別な何かが崩れ去っていく・・・w

これは2期ありますな

解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ
歴代最強の英雄をおじいちゃん呼ばわりw
さすが最強の嫁ww

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます
自爆w

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。