SSブログ

今週のアニメ感想230305 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







異世界のんびり農家
爆薬は抜きで

あらぬ疑いw

にじよん あにめーしょん
遥かわいいなw

とんでもスキルで異世界放浪メシ
そんな情報伝達手段がw

イヤッホウ!

うまい魔物w

齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定
あれ、浮き輪なのか?w
遂に終盤へ向けてシリアスになってきたか?

トモちゃんは女の子!
2cm

転生王女と天才令嬢の魔法革命
毎回大爆発w

スパイ教室
夜這いのお誘い、しかも複数w

英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~
屁理屈w

ろくでもないあだ名ばっかりやなww

D4DJ All Mix
合同合宿か

かまど飯は大変だ、美味いんだけどね

魔入りました!入間くん 第3シリーズ
・最終回
じかに書くw

プルソン・ソイはエンディングとかですみっこの方にちゃんと出てたよね

解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ
殺人鬼テーマパーク

スローライフじゃなくなってきたな

イジらないで、長瀞さん 2nd Attack
格闘技の事になると真面目なんだな

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます
時代劇w

泥船w

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。