SSブログ

今週のアニメ感想210404 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






進撃の巨人Final senson
もはや、誰が本心を言っているのやら・・・

ARIA The ORIGINATION
・最終回
ア、ウン、オメデトサン
オメデトゴザイマス

あっさりすぎるw

凄まじい花束とお祝い品の数!

目の上のたん瘤と言っても、いざいなくなるとねぇ

ウマ娘 プリティーダービー Season 2
・最終回
あ、フラグがw

テイオー!テイオー!テイオー!
やっぱり伝説になった馬は違うなぁ

のんのんびよりのんすとっぷ
・最終回
自分への歌を自分で弾くw

来年度からピアノ誰が弾くんだ?

木の棒w

「もっといい物買ってやれよ」
「駄菓子屋がそれ言うのか」
ワロタ

「お外うろうろするのが仕事」www

ブラッククローバー
・最終回
いきなり重い話を見せられた
そんな過去があったのね

原作に追いついちゃうんじゃあ、一旦終了するしかないよね。

次は劇場版か・・・

転生したらスライムだった件 第2期第1部
・最終回
その合言葉を言うのは勇気がいるなぁw

毒耐性

「誰だっけ?」
ワロタw

ワールドウィッチーズ発進しますっ!
・最終回
まさか来るとはw

患部にしか目が行ってないww
触診www

約束のネバーランド
・最終回
うーん、最後のくだりは原作通りなのか端折ったのか?

ゆるキャン△ SEASON2
・最終回
祟り!

脱走かよwww

これは3期やれますな

SSSS.DYNAZENON
職質される

無職のまま死んだ

凄い変形合体だ
これは玩具が出るなw

僕のヒーローアカデミア 第5期
うわー嫌な役回りだなぁ

見ろや君w

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀3
寝不足野郎w

アイカツプラネット
遂に新旧中の人が出会ったか

キラッとプリ☆チャン
田んぼw

エビデンスを示せとな?w

ベネフィット!

言っていることはまぁそうなんだが
こういう作品ではあまり出ない単語だよねw

クマの声優さすがに変わったか

らぁらキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

声優変えたのはそう言う理由か!!!!

さよなら私のクラマー
素直に参加すればいいのにw

あー、これは続きが期待できそうだ
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。