SSブログ

今週のアニメ感想210411 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






やくならマグカップも
え、アニメは半分なのか

戦闘員、派遣します!
本名呼びと親の話w

エロい本www

「おちんちん祭り!」www

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。
よくやった昨日の俺

黒パンツ

転スラ日記
毎日毒物

動かなければw

まぁ、悪い人じゃないんだろうけど・・・w

本物の秘書っぽいww

食われるw

母ちゃん的な存在

めんどい彼女wwww

ドラゴン、家を買う。
え、森本レオ?マジか!

OPいいねぇ

オペンホウセwwwwwwwww
CMも完全に狙ってるな

マップ移動で現れるw

最低のステータスだなw

解体ショー!

立派なお墓
装備品エンド

飛べないんかいっ!

「酷い!何て人たちだ」
ワロタ

皆殺しかい!

聖女の魔力は万能です
まんま召喚されるパターンか

当たったらラッキーw

どっちが聖女なんだか・・・
でも、聖女の役割をさせられるより、研究員でいた方が本人はいいだろうな

究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲ―だったら
パワーを苦しみに変えるw

おっ・・・ぱい!

大人のフルダイブRPGwww

親友殺しw

ゾンビランドサガR(リベンジ)
生きてる感

典型的な2期の冒頭感のある1話だったな

恋と呼ぶには気持ち悪い
何を言ってるんだこいつw

クズだけどww

罵倒待ちwww

蜘蛛ですが、なにか?
2期になってガラッと感じが変わったな

エヘッ、わかんなーい

SSSS.DYNAZENON
これは玩具出るなw

場所はやっぱり荒川か

人んち探して無理やり風呂に入ってくるw

CGを特撮っぽく使うのいいねぇ

スーパーカブ
面白いテーマだけど、車両がカーブを曲がるところとか
もうちょっとだなぁ

BLUE REFLECTION RAY/澪
ゲームの直接のアニメ化じゃないのか
何とも形容しがたい1話だな

僕のヒーローアカデミア 第5期
「オールマイトのお師匠様、綺麗な人でした」
「だろ?」
これには同意w

徳の高さで何歩も先行かれてるww

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました
いいんです

17歳www

猛烈に迷惑w

真面目か!

スローライフに磨きがかかるww

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀3
熱烈大歓迎ではないw

何か位の高そうなキャラ来た
そして釘宮ボイス!

EDENS ZERO
あー、いい一話だわ
ロボットたちの真意が分かる回があるといいな

イジらないで、長瀞さん
ネームの朗読
これはきつい羞恥プレイw

かなりおちょくり口調だけど、的確な指摘だ
これはキツイ!!

詳しくは分からんが、これは一部の性癖の人には刺さる内容だなwww

アイカツプラネット
そっくりさんw
幻覚ww

キラッとプリ☆チャン
どう見てもナゴヤドーム(バンテリンドーム)です

まぁ前回の行方不明事件もあるしなぁ
そりゃあねぇ

ロケット通学かよ!www

さよなら私のクラマー
「おばちゃん誰?」

夜露死苦

クソしごき倒す

嘘つけw

10点差以上がノルマって、まぁ実力考えたらねぇ

「女子サッカーに未来はあるのか?」
そこね、そこだよね。
社会的、環境的な問題はあれど
男子高校生に全く勝てない実力じゃあどうしょうもないと思うよ
女子の世界ランク云々とかじゃなくて真の実力を上げなくちゃダメでしょう
そのためには意識の改革と、ガチで取り組む選手がメッチャたくさん出ないとダメでしょうな
多分この作者もそれを分かって題材にしたんでしょう

そう言う状況からの這い上がり劇は個人的には好みだよ
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。