SSブログ

今週のアニメ感想200607 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







社長、バトルの時間です!
現金だなぁw

ファムネラのハーレムいいじゃんw

エンディング画像変わった!

プリンセスコネクト!Re:Dive
飴ちゃんw

あの鎧にそんな効果が!

お店に実害ww

邪神ちゃんドロップキック'
人間にはできない会話

鹿せんべい

ペコラたん、( つω;`)ウッ

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでられません 第二部
本のことになると見境がなくなるなw

Bloody Carnival

犯人に感謝w

八男って、それはないでしょう!
モンスタークレーマー

お家騒動w

呼び出し作戦ww

この状況で家の領地引き継ぐのは嫌だよなぁ~

球詠
野球を知っている素人でも良く分かる熱い展開だな

かくしごと
ダメな子w

計画性のない大人ww

永久就職www

チワワw

アルテ
「気まずいです。」

これでいい方に回るといいね

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…
悪事しょぼw

いやフラグはことごとく折っているし
主要キャラからの信頼も得ているからねぇ

NPCは本来のプログラムのまま動いているから
齟齬が生じてほぼバグみたいになっているのか

「単純」「バカ」「そこまで器用じゃない」www

これは多分バグですな

うわ、これはやっぱりそれっぽい演出が多い会長が黒だなぁ

あー、やっぱり

ULTRAMAN
後輩か

守銭奴w

エースのスーツは高性能だな
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。