SSブログ

今週のアニメ感想200531 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







社長、バトルの時間です!
聞こえる(気がする)

まんまケロロ軍曹やんけwwwwwwwwwwwww

プリンセスコネクト!Re:Dive
「あんたが選ぶクエスト、食べ物のやつばっかりじゃない!」ワロタ

邪神ちゃんドロップキック'
弔い合戦って・・・

危険なドッジボールだなw

イキリアクマ

鳩男爵観たいぞ!w

余計な一言をw

何となくイイハナシダ

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでられません 第二部
こりゃ絵本のネタは難しいね

心臓に悪いw

「まるで別の言葉で教育を受けてきて、ここで使う文字を知らなかった他国の者のようではないか」
神官長鋭い!!

記念すべき最初の一冊か、ここまで長かったなぁ

八男って、それはないでしょう!
嫌われ要素マシマシ

ド変態w

球詠
秘密兵器はとっておかないとね

強豪校やん
13%もあるのかw

なるほど、考えた練習だね

ただの二番手w

打順据え置きww

かくしごと
侮蔑的な意味

巨匠へバージョンアップw

父親の威厳

シャンデリアww

言い切ったw

本当にスカウトされた

アルテ
プレッシャーw

普通のはずないww
おじさん何者?w

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…
アイロンプリントww

鈍すぎるwww

実に哀れなお姿であった

メアリはガチユリ!

このメンツで男子会はキツイwwwww

別にこの状況なら、仮にマリアと誰かがくっついても、カタリナは破滅しないと思うんだがw

お付きメイドはミタ・・・かと思いきやメイドまでたらし込むとはカタリナ恐ろしい子www

いつものメンツやんw

全員分の作業着ww

しかも全員同じことを考えていたwww

これは、アニメの主人公からゲームの主人公になってしまったのか?

ULTRAMAN
アダドの体術すごいな

異星人の世界も複雑だなぁ

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。