SSブログ

今週のアニメ感想200223 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







映像研には手を出すな
よっこい庄一

へやキャン△
完全に自由な料理w

八十亀ちゃんかんさつにっき2さつめ
名古屋飛ばし

イケメンアイドルw

本当の名古屋生活www

ブラッククローバー
犯罪者顔w

団員がどんどん増えていくな

異世界かるてっと2
マヨネーズ派不利w

わざと食らったw

スカイラブハリケーン!www

塩?

ちはやふる3期
お供えw

運命戦か・・・

Re:ゼロから始める異世界生活 新編集版
茶葉を無断使用かよw

カレーうどんww

こういう場だとナツキは不利だなぁ
でもロズワールがニヤリと笑ったのが気になるな

うわー、切ない・・・

あーあ

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
みんな引いてるw

台詞の辻褄がおかしなことにww

RPGあるあるだな

SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!


心眼の連中の登場により、過去作の世界とつながっていることが分かったな

社長w

細工www

何の勝負だよw

BanG Dream! 3rd Season
5:02

PV制作か

枕の跡ww

PV撮影時のメシってこんなに豪華なのか!
んな訳ないわなw

若っ!

デス・ギャラクシー

チュチュの能力と情熱は本物だな

推しが武道館いってくれたら死ぬ
かいてるw

めちゃくちゃ スベって 即やめた

恋する小惑星
部長になればみんなを手足のように使えるw

酷い手ブレwww

ズボラが功を奏するw

原因が次々明らかに

アイカツオンパレード
おっ、この二人が出るということは!

「恋するみたいなキャラメリゼ」
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


ののリサも久々だなぁ

僕のヒーローアカデミア4期
義賊か、またややこしいのが来たなぁw

ラブラバうつせ!

手が届かないww

そうか、オールマイトはそうやってコントロールしてたのか。納得。

Fate Grand Order 絶対魔獣戦線バビロニア
大技の連続だな

マギアレコード
「ひとりぼっちの最果て」か・・・

オラオラ接客w

キラッとプリ☆チャン
500円でこれ作れるのか!w

一瞬の沈黙www
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。