SSブログ

今週のアニメ感想200301 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







映像研には手を出すな
交渉できるネタw

生写真w

へやキャン△
世界レベルのほら吹きw

Θ Θ
 ワ <ウソやでー!

八十亀ちゃんかんさつにっき2さつめ
Nikon1とはまたマニアックなw

城の形をしたビルwww

ブラッククローバー
総集編か・・・

異世界かるてっと2
胸以外はそっくり

ねーよ、あるよ、ねーよ!

慣れているww

個別の身体測定www

ちはやふる3期
先生メッチャ考えてるw
そらそうだよなぁ

「あれは適当でした」
「ええっ!」

名人正装、本気だ!
ガチモードの名人だ

ガーン
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
メチャワロタ

「ひっ」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

抜け駆け太一
そら、居ても立っても居られないよな

Re:ゼロから始める異世界生活 新編集版
助けたことの証明が難しいからなぁ

視聴者としては見ていてもどかしいなぁ

遂に出た!

ループ構造がどんどん複雑になっていくな

うわぁ、もう見てられないよ

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
極端に変な場所

遂に人間をやめる

エヴァかよw

SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!
元地下アイドルか

ジャンピング土下座w

BanG Dream! 3rd Season
千葉w

「なるほど~」
いや、絶対分かってないだろw

監督w

シュールww

推しが武道館いってくれたら死ぬ
疑わしい映り込みw

「クリスマスのご予定?」
「何故オタクにそんなことを!」

暗雲

クリスマスの奇跡

恋する小惑星
闇鍋w

大人の味覚w

隠し撮りコレクション

直しが間に合わなかったカットがいくつかあるなぁ

駆け落ちw

とある科学の超電磁砲T.
こういう態度の黒子は新鮮だなw

アイカツオンパレード
今回は一人二役・三役多いな、しかも連続台詞

もはや斧を振り回しても驚かなくなってしまった

ハローニューワールドキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
いつか絶対来るとは思ってた

スキップスバージョンも今の技術で見たかったなー

僕のヒーローアカデミア4期
登場一発ギャグw

マギアレコード
何か悲しい話だね

キラッとプリ☆チャン
500円にしては丈夫だなw

めるのステージかわいいじゃん
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。