SSブログ

今週のアニメ感想200209 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







映像研には手を出すな
対オバケ仕様w

そんな物がカバンの中に入っていたのかw

お前らも泣くのかww

へやキャン△
火ぃ付けられとんのにムッチャ笑顔w

八十亀ちゃんかんさつにっき2さつめ
確かにこれはうまそうだな

今日のご当地CMが何かバレバレやんw

ブラッククローバー
通りすがりのボンレスハム

全員のす!ww

イイハナシダ
真面目に120話ちゃんと観た人だけが味わえる感動だな

異世界かるてっと2
クリスのパンツ!

人としてダメw
「すまなーい、アクーア!」

ちはやふる3期
あんな人が名人なんて嫌だ
そらそう思うわな

3本先取なんだ

Re:ゼロから始める異世界生活 新編集版
犬がうつる

お荷物まっしぐら

なるほど、双子にはそんな過去があったのね

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
このままだとサリーも有名人にw

浮遊要塞

SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!
そこだけ雑w

ドアの付いた広~い押し入れww

そうか、シアン・マゼンタ・イエローか

ほわんちゃん、ケーブルをちゃんと八の字巻きしてるやん

???

壁ドンw

ビームで峰打ちww

BanG Dream! 3rd Season
いい話じゃないか~

推しが武道館いってくれたら死ぬ
人違いです

スーン

恋する小惑星
文化部の文化祭は特別だからなぁ

メニュー全種類食べていきましたww

贈賄で失格w

まぁ、3年生は受験があるからね

とある科学の超電磁砲T.
婚后さんの株急上昇やな
もともと悪い娘じゃないしね

トラップw

アイカツオンパレード
ご利益w

えー、サクヤちゃんのステージないのかよ!

あかりちゃんキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

僕のヒーローアカデミア4期
「ぼくは しってるよ☆」
怖ええええええぇぇぇぇぇぇぇ!

いらない!

青山君も色々大変なんだな

Fate Grand Order 絶対魔獣戦線バビロニア
今回も作画メッチャ頑張ってるな

こんなんどうやって倒すんだよ

マギアレコード
相変わらずの杏子節で安心したw

キラッとプリ☆チャン
潜望鏡w
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。