SSブログ

今週のアニメ感想170820 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●異世界食堂
こだわりの客たちw

ミスター味っ子だよこれw

金貨の袋預けたんかいっ!
それはツケとは言わんよw

お前らチキンカレー食い過ぎwww

●アイドルタイムプリパラ
全国行脚するのかw

●アホガール
ギリギリなんだw

よしおwww

●NEW GAME!!
イイハナシダ

●ノラと皇女と野良猫ハート
何このアバンw

と、思ったら最後まで実写で通した!!
作画0かよ!!!

●サクラクエスト
真冬にかき氷!

やっぱ舞台っていいなぁ

王立チュパカブラ劇団w

●アイカツスターズ
あかりちゃん達キターーーーーーーーーーーーーーーーー!

予算使いすぎw

しかし、世界が同じだとすると色々矛盾することがあるんだが・・・
今までお互いを認識してなかったのも不自然だよなぁ

学園長www

すみれとローラの2ショットは貴重!

これは一緒のステージ実現のフラグか?

ソレイユ+美月キターーーーーー!

これ、もしかしてテコ入れ?

●ゲーマーズ
ふっかつのじゅもんw

足りない娘感ww

勘違いの連鎖

※なります

あああああもどかしいw

全滅ゲームオーバーwww

●地獄少女 宵伽
まさかの展開

●僕のヒーローアカデミア
タイヤキ

戒めのために残す物ってあるよね

建物の危害は最小限

覗きw

「うちだけ何も言われてない」w

何故イメージに?ww

「がんばります!」
間髪入れず言ったな

こう言う作品ではオールマイトはいつかはいなくなる宿命だよなぁ

●Fate/Apocrypha
まぁ「主役は後から登場する」って言うじゃないw

●ナイツ&マジック
こういう時は本気w

早えな、もう専用機出来たのか

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。