SSブログ

今週のアニメ感想170813 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●異世界食堂
制服ねぇw

どんな立場の人間もこの食堂では平等だな

どんどんカオスに・・・

マスターは色んなジャンルの料理の修業やってんのね

●アイドルタイムプリパラ
ギスギス?

ゲストキャラのう吹子ちゃんかわいいぞ

ブラバンコーデもかわいいじゃん

助っ人ってそいつらかいっ!w

暑さでミイラww
どっちも行き倒れwww

新曲じゃないのか・・・

ん「いっちばーん」って言うアイドル?
どこかで聞いたような・・・

●アホガール
バナナは主食www

「(私のおっぱい)見てよー!」
「変態か!」
そういうアニメですから・・・

盛りすぎw

「先端の形状も変化!」

女子が男子風呂を嬉々として覗きに行くのはあまりない展開だなwww

「何故ならそれは、風紀委員長だから!」
絶対違うだろ!

よしこより言葉が通じる!

盆踊り荒しかよ!

「バックダンサーの皆さん!」
そら怒るわww

●NEW GAME!!
ひふみん泣かすのはまずいよ!w

コスプレww

今日の話は社会に出て、ある程度時間が経つとまた違った感想が抱けるね。

●サクラクエスト
何故学校の七不思議でサンタw

ゴリラロケ

市中引き回しwww

●アイカツスターズ
ゴクリ・・・

地下ってそこは船だろうw

ホンマに学業の成績アップに効果あるんかいな?
アイドルとしての勉強にはなると思うけど・・・

え!ちょっと待て予告にあかりちゃんがいるんだけど!!!
と言うことは同じ世界の話なの?

●ゲーマーズ
「ケッ!」

「好きなドラマに出てくる事務所ごり押しのアイドル以上に嫌い」

「ちょろい」

その発言は誤解を増幅するぞw

●僕のヒーローアカデミア
やっぱり所詮は高校生、プロの目から見ると色々荒削りな所があるんだろうな。

フロッピーちゃんの実習はかなり充実していたみたいだねぇ

「かわいくねぇ」「かわいいわ!」
正反対www

●Fate/Apocrypha
赤のキャスターってアホなの?

●ナイツ&マジック
「後で乗せてもらいましょう!」
通常運転ワロタ

試作機と量産機は求められる物が違うからね
役割分担というわけね

脳筋w

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。