SSブログ

今週のアニメ感想170409 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







●リトルウィッチアカデミア
いい三人だな

しかし、今までの生贄の儀式は飲み込まれた後どうしたんだ?

●笑ゥせぇるすまんNEW
買い物依存症はこええよなぁ

うーん、何か今の私には心に響かないんだよなぁ
たまたまなのかもしれないけど

●アイドルタイムプリパラ
本のしおりw

ユメショック!

らあらの転校の経緯が分からんな

すげえ食い意地はってるなw

●サクラクエスト
チュパカブラ・・・

手違いかよっ!

戴冠式?

今度のテーマは地方創世か?

三文芝居www

●小林さんちのメイドラゴン
・最終回
いい最終回だった
原作続いてるんだったら、貯まった時点で続編を!

●アイカツスターズ
ゆめのS4服、まだ見慣れないからしっくりこないなw

その形状はアトミックバズーカにしか見えないんですけどw

●月がきれい
犬大大募集

モブキャラは3D結構使ってるね

うーん、このテンポはなぁ

●ツインエンジェルBREAK
おー先代も出るのか?

節子、それスカイツリーやない・・・

ガチ男の娘かよ!

スゲー食うな

武器はフレイルかよっ!w

うーん、みるくも何か目的があるんだよなぁ?

すみれの言い草、マニアにはたまらんかも?www

●ひなこのーと
かかし!!

雰囲気のある古本屋はほとんど絶滅しちゃったよ

友達を食べる!

小学生に見える先輩

「その格好は恥ずかしくないのかなぁ?」
全くだ

廃部!!

お使いの小学生

もらい食い

ステルス戦闘機

劇団の旗揚げか

EDメッチャノリいいな

●僕のヒーローアカデミア
心に響く台詞が多いねぇ
少年達に聞かせてやりたいよ

プライドないのかw

「絶対やると思った」

自信じゃなくて決意か

●進撃の巨人 Season2
異常な食い意地だなw

おいおいテンパり過ぎだろう

●BanG Dream!バンドリ
パート分けと歌詞がここで生きるのね

●エロマンガ先生
「お前、紗霧か?」「見てるぞ兄より」「部屋から出て来い」
どれもダメだよw

すげえ再開だなw

「部屋を出たら負けだと思ってる」
www

そもそも何でそんなペンネームにしたんだ

●キラキラ☆プリキュアアラモード
親衛隊か

忠告かよ

おおっ、そうか
2月から始まってるからもう1クール目の山場なのか

●アリスと蔵六
ごはん星人w

餌 付 け 完 了 !

「よしっ帰ろう」
www

大人になった紗名の声を、あえて田村ゆかりが演じている点が非常に気になります。
一帯どんな意図があっての事なんだろう?

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。