SSブログ

今週のアニメ感想170326 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●リトルウィッチアカデミア
お、ちょっとずつ上達してるな

うわああああ、本当のことが気になる

●ガヴリールドロップアウト
サターニャ学習したなw

魔界通販

堕天使と堕悪魔の集いw

何故雪国?

日々の楽しみww

パイ投げw
熱湯風呂www

うまそう!

暗黒鍋・・・

●プリパラ
これは歌うどころではないだろw

パキッ

●南鎌倉高校女子自転車部
確かに坂の立ち漕ぎはもたんよな

今頃置いてきたこと気づいたんかいっ!

これはシャリバテやな

●ピアシェ
マロ哀れw

しかしマジでうまそうだな

●小林さんちのメイドラゴン
そら、トールは福引き券たくさんもらってるだろうw

景品はコタツかー

おおーっ、カンナかわええ!!

ボヘェーーーーーーーーー!!

学業御守

みんな、ものぐさになるんだなw

●アイカツスターズ
小春久々の登場だ!
しかもオープニングなしのタイトルコール!

うーん紗季のことを考えてちょっと抑えて演出にしたんだろうけど
個人敵にはローラの方が良かったかな?
ま、今後もゆめとローラの話は見られるので、いいんだけどね

ま、この時点ではひめには勝てんわな

しかし、今後はローラのファンが増えるかもね

うーん、やっぱりストーリーに沿ったステージの演出をして欲しいな

●ALL OUT!!
そういう事情じゃあなぁ・・・>進学断念

私もラグビーやってた時はそんなスマートなプレイやってたわけじゃなくて
すっげー泥臭いプレイヤーだったな
だからこんなプレイは得意だったよ

●あいまいみー
・最終回
原稿を落とさせるパワーw

相変わらず分け分かんねぇwww

●うらら迷路帳
・最終回
痴女罪w

つまらない大人www

お着物交換いいね!

ナデナデの順番待ちw

翌日に我に返って切腹

生え替わり!!

普通の4コマ系とは毛色が違うけど良かったよ
2期あるといいね

●幼女戦記
BBQか、怪我しても元気だなw

●昭和元禄落語心中 助六再び編
・最終回
あー、息子が菊比古を継いだのね

いい作品だった、こういう作品が今後も作られて残らなくちゃいけないよねぇ

●BanG Dream!バンドリ
ま、裏方やると色々見えてくるよな

●亜人ちゃんは語りたい
・最終回
妹激怒w

いや、しっかり催淫の効果あるから

いい作品だった・・・

●キラキラ☆プリキュアアラモード
長老・・・

「何ですと!」

徐々に5人の個性が出始めてるな

●機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ2期
色々言いたいことがあるけど
最終回までは言わないでおく

●にゃんこデイズ
・最終回
そら早くやめさせた方がいいなw

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。