SSブログ

今週のアニメ感想170319 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●リトルウィッチアカデミア
悪玉トリオの自転車かよww

目がでかい!www

本当、スーシーって悪戯好きだよなw

色んなキャラの色んな面が見れた
楽しくもイイハナシダ

●ガヴリールドロップアウト
パソコンとゲーム持ち込む気だったんかいっ!

こんな可愛い妹がいたのか

お馬さんなら俺がいくらでも代わってやるよ!

トマトジュースwww

ケーキ屋かよっ!!

ヴィネットの家って普通だな
悪魔とは思えん。ペットでかいけど

死んだふりかよ!!

もう、突っ込み疲れたよ・・・

Aパートで三人済ませて、Bパートまるまる使ってラフィエルのオチか
これは期待できる!

脱ぎたてほやほやの下着!

変態と同居したら歪むか・・・

●プリパラ
心がプリプリ

ここで新曲かい

タダでは終わらんなー

●南鎌倉高校女子自転車部
「女子高生」に釣られてパーツを提供する人たちw

背びれw

トイレと水に関しては登山と一緒だな

●ピアシェ
煽るなぁ

うまそうだなぁ~

●小林さんちのメイドラゴン
うん、このメンツでその演目は結果が見えてるなw

ボヘェーーーーーーーーーーー!

「こいつがこういう時って危険なんだよなぁ」
よく分かってらっしゃるw

全身返り血w

燃やすんだ・・・
しかもガチ着火

ほぼ予想通りの内容w

モザイクww

●この素晴らしい世界に祝福を!2
・最終回
偽物扱いw
狂信者こえぇ・・・

ダクネスの意外な一面が
しかし「ちょろい」の一言で片付けられるwww

何それ怖いw

あ、逃げた

ウィズが怒った!

ろくでもない教義だなw

●アイカツスターズ
歌組は優勝候補が四人いるからなぁ

この一年のローラは、ゆめ以上に「思い悩む主人公」だったしなぁ

●ALL OUT!!
洗濯機で特訓

うん!ラグビーは楽しいぞ
経験者の私が保証する!なんちって

こりゃあ、絶対ミーティングで何かあったな

「BL君」wwwww
酷い名前だw

●あいまいみー
なんつー内容だw

●うらら迷路帳
ボス戦w

どこ触っとんねん!

いきなりシリアス展開・・・

食べられたw

時江先生ドSだ・・・

任せる気ゼロw

早く開けろよw

ハレンチ部下

●幼女戦記
少尉が一番危険じゃねーかw

●昭和元禄落語心中 助六再び編
菊比古に会った瞬間態度が急変www

何とも言えない気持ちになった・・・
人生の全てがこんな形で収束すればいいのにねぇ

●3月のライオン
・最終回
二階堂www

いい先生だよホントに、必死だけどw

※高1

これで一旦終わりだけど、またすぐ2期があるのよね
ただ、2期は楽しみではあるけど、結構しんどいストーリーだからなぁ
そこで、学校生活が救いになってくるんだけど、今回はその布石だね

●亜人ちゃんは語りたい
うーん、教頭の言っていることも正論だが・・・

亜人ちゃんたちは、今後亜人のことを知らない色々な人と遭遇するだろうけど、
その際のうまい対処法や自分の紹介の仕方なんかは、この時期に学んだ方がいいよね

教師冥利に尽きるってこういうことなんだろうなぁ
疑似体験させて貰ったわ

●キラキラ☆プリキュアアラモード
どれみちゃんを見ているようだw

ペコリンのもといた所って異世界じゃないんだ

●機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ2期
ああっフラグが・・・

遂にこの時が来てしまったのね

●にゃんこデイズ
今日は猫三昧だったなw

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。