SSブログ

今週のアニメ感想161218 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●魔法少女育成計画
おいおい、そんなことが原因なのかよ!

スマホゲーなんて、やるもんじゃねぇなw

●灼熱の卓球娘
パワフルおっぱいw

腹話術w

不穏な練習メニュー・・・
「ムネムネのおっぱいたいむ♪」ってこう言うことかw

●プリパラ
ウンポコ!

●装神少女まとい
犯人はヤス

来週最終回なの?どっちなんだ?

●ステラのまほう
アイリス先生二役w

ここでツンデレ

ポエムの朗読・・・拷問だw
翌日から登校できんぞwww

突っ込む所そこ?w

先生から神に!

●魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン
マジ?ここで続くの?

●響け♪ユーフォニアム2期
本人が黙ってることを言えないよなぁ

先生も罪作りやなぁ

●ブレイブウィッチーズ
見事なツンデレw

姉ちゃん厳しいなぁ。
まぁ、心配なんだろうけど・・・

しかし二人ともガンコやw

魔法の特性に差がありすぎるし、そりゃ当然の結果だよなぁ

●アイカツスターズ
満足度90%以上かー、厳しいなぁ

今日のドレスいいねぇ、すごくいいよ!
クリーミーケーキコーデか

●フリップフラッパーズ
奇しくもまといと展開が被るなぁ

異世界物はそうなりがちだよねー
別にそれが悪いとは思っていない

●ALL OUT!!
でかいハーフってあんまり聞かないよな

●舟を編む
説明するにはイラストの方が分かりやすいよな

●ガーリッシュナンバー
「かしこま」「ポチッとな」
タツノコ?www

社会に出れば当然あることと、声優業界独自とのことと両方あるけど
声優志望者はよく見て覚悟した方が良いかもね

いい兄だ

●ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
やっとここまで来たかー
長かった

●ろんぐらいだぁす!
何?そうやって列を切られちゃうことあるんだ

焦ってペースを崩すのは絶対良くないぞ~
スピードメーターを参考にするとか
携帯で連絡取り合うとか方法はある気がするんだが

エイドが目的w

見事に飴と鞭を使い分けてるww

●3月のライオン
こつぜんw

姉ちゃん毎回変なプレッシャーかけるよな

勝負の世界だからねぇ

●WWW.WORKING!!
ジャンジャンバリバリ騒がしい所www

絶対大丈夫じゃないだろw

全くすっきりしないwww

「めんどくせえ女だな」
そこがいいっちゃいいんだが、当事者はたまらんなw

「しばらくお待ちください」

何があったのか大体予想つくが・・・

「大丈夫かこの店・・・」
全くだ

「三人ほど死んだーーーー!」
ハゲワロタ

「Sじゃない志保はかわいいなぁ」

マグロ漁船

●ViVid Strike
実質これが最終回かな?
ゴングが鳴った所で終わるのはお約束だね
決勝の結果は本筋ではなしな

●終末のイゼッタ
・実質最終回(次週は特番)
1クールの作品だから、終盤の展開が駆け足になってしまった所はありますが
うまく纏めたんじゃないでしょうか?

●うどんの国の金色毛鞠
デジカメじゃないんかいっ!

黒帯!

持つべきはママ友w

やばいっ!バレる!!

●魔法つかいプリキュア!
バッティさん・・・

さすがにヤモーさんは再登場しなかったか
完全燃焼したもんなぁ

ちょっ!予告とエンドカードのベニーギョさんwww

●機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ2期
自己陶酔の塊だなこいつw

遂に来週バルバトスの本性が見れるのか

●SHOW BY ROCK!! 2期
・最終回
社長!

最終回はデフォルメ3Dじゃなくて手書き2D!!
この人数の演奏シーンは相当大変だろうから
多少の作画の枚数不足はノープロブレム
やっぱり演奏中のキャラクターの表情が分かった方が全然良いよねぇ~
3Dでやるにしても等身は高いままじゃないと・・・
まぁこの人数の3Dモデルを作るのは、1クールアニメでは割に合わないわな

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。