SSブログ

今週のアニメ感想161211 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●魔法少女育成計画
もう何がやりたいのか分からんなー
最初から視聴者の共感なんて考えてないのか

●灼熱の卓球娘
なるほど、竜巻は例えであって
気流を操るとかのチートじゃないのね

「気持ちいい所探し」

●プリパラ
過去のゲストキャラのオンパレード・・・終わりが近いのかなぁ

三人目が誰なのか気になるチームがいくつかあるなw

神チャレンジの大盤振る舞いやな
しかもBGMが過去のエンディングのメドレー・・・

さすがに全部3Dでやるのは無理か

●装神少女まとい
自分で食うのかよw

ん?ポチが何だって?

●ステラのまほう
メッチャパパっ子やな

半分がきんぴらごぼうw

そりゃあ1年だけどさぁwww

何故バレないw

痴情のもつれ2時間スペシャルwww

「何でメイク戻してるのよっ!」
ワロタ

●魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン
異端なのか?むしろ自然な反応ではw

●響け♪ユーフォニアム2期
やっと本音をぶつけ合えたのかな?

●ブレイブウィッチーズ
ブレイクウィッチーズw

そしてアイキャッチがその三人www

おお、芳佳登場にびっくりした
そうか、この頃は予備役だったか

●アイカツスターズ
かつてないシリアスさだなぁ~
今までのアイカツでこういう展開はなかった

●フリップフラッパーズ
色々明らかになって色々謎が増えた回だったな
まぁ、おばあちゃんは胡散臭いとは思ってたけど、アンドロイドだったとは・・・

●ALL OUT!!
そら砂浜であの練習はきつかろう

かき氷食べ過ぎとか意味わかんねぇw

●舟を編む
凝ったイタズラだなぁw

なるほど「せ」が真ん中ねぇ

編集部総出で飲酒を阻止w
でも、いずればれるんじゃぁ・・・

●ガーリッシュナンバー
松岡www

やっぱり暑苦しいなぁw
でも言ってることはもっともだ

ステージ止め絵かよ~

「40-2」って結局無理矢理貰ったのねw

●ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
遂に直接対決か、大詰めだなぁ

●ろんぐらいだぁす!
胸がじゃまw

飯までには現れるww

●3月のライオン
見てはいけないモノを
見てしまったキモチ。

打ち辛そうだなw

態度悪っwww

面白い爺さんだな

「子供なのでまだ酔っぱらいの生態に免疫がない」
wwwwww

勝負の世界だもんなぁ
しかも個人競技

香子こええええええぇぇぇぇぇぇぇx
ガクガクブルブル・・・

「おいコラ、そんな理由でかよ!」
いい話が、台無しwwwwwwwwwwwwwwww

●WWW.WORKING!!
終了

「話聞く前にやめろ」

爺さんに会いに行くのかw
そう言えばこの所出番なかったな

「鎌倉でさえ大事にしてると言うのにー!」
色々失礼だなw

●ViVid Strike
「拳で語り合う」を地で行ったな~
まぁ、実際に喋りながら殴り合うのはちょっと興醒めだしね

●終末のイゼッタ
最後に二人で飛ぶシーンしかニヤニヤできないw

大詰めだもんね

●うどんの国の金色毛鞠
三拍子w

おかん要素w

●魔法つかいプリキュア!
今期のプリキュアも残り僅かなんだね、今気がついたよ

中身まで幼くなってしまったのか

またあの三キャラが揃うとは・・・
でも、各々思惑は違うようで・・・

さすがにヤモーさんは放っておかれたか
本人のためにもそれがいいかもね

心躍る勝負が出来ないのなら、そらガメッツは怒るだろうね

変身バンク特別仕様!

●機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ2期
あー、余計なことを

これじゃあ、悪役じゃなくてアホ役だよなぁw

●SHOW BY ROCK!! 2期
極端な思想は危険だぞ

えっ社長ロボ?w

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。