SSブログ

今週のアニメ感想151018 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●温泉幼精ハコネちゃん
これでやっとキャラが揃ったのかな?

●ワンパンマン
弟子w

禿w

台詞長いwww

●プリパラ
おいそこの鳥!、ネガティブ過ぎるだろうw

若さって武器!
おいおい、リアル過ぎじゃwww

年長者には逆らえないw

えっ!ふわりはマジでヤギ達とチーム?

●JKめし
レシピの参考になりつつも
絵柄が絵柄だから、あんまりおいしそうに見えないw
いや、多分おいしいんだと思うんだけど・・・

●ゆるゆり さん☆ハイ!
家蜘蛛は益虫だからなるべくそっとしておくのが宜し
でかいのはさすがに部屋から外に出すのが吉

蜘蛛に乗るのが夢w

洗濯が必要なことを、日頃から抱き枕に対してやってるのね>姉

ああ、ちなつの恐怖のデコレーションがあかりに廻るオチが見えるw

向日葵と櫻子結局お互いのことを考えているのが微笑ましいw

おっぱい

綾乃と京子のやりとりはニヤニヤが止まらないw

●アイカツ
おおっ、あかりちゃんと「先輩」してる!
頼もしいような寂しいような・・・

ティーン向けのブランドのジュエリーはそんなに高くないと思うけど
大人がしていいものかどうかw

●俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件
「あの所作にも何か意味が?」
「ねえよ!」
ワロタ

ある意味周りが固まるなw>ゲッツ

●不思議なソメラちゃん
2話目にしてもう新キャラオーディションかよw

●ULTRA SUPER ANIME TIME
○ハッカドール
\(^o^)/オワタ

○ミス・モノクローム3
先端だけw

今回はモブ声優が豪華だ

○影鰐
UMAを主題にした「世にも奇妙な~」的な話なんだけど
この枠で放送するのはやっぱり無理がある気がするよ

●ご注文はうさぎですか??
ゴマぼた餅w

ラビットハウスを担保!

無慈悲な命令w

●終物語
キャスト4人!

完全に台詞メインの話ですな

●機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
あんまり子供向けじゃないなぁ
この時間にOAしていいのか?

●小森さんは断れない
おっぱいを独り占め!

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。