SSブログ

今週のアニメ感想150524 [アニメ]

長いので畳んでます

 
ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します





●グリザイアの楽園
ホモなのか?
ズバリ言うな、おいw

羊羹ダブルピーー

●ハローきんいろモザイク
修行帰りのロッカーw

イイハナシダ

●響け♪ユーフォニアム
「ま、やめるのはしゃーない」と思うのは自分が年取った証拠か

当時の状態では、部長を引き受けられないって気持ちはスゲーよく分かる

●アイカツ
一人告白練習であかり役までw
変な子だw

ハラペーニョドーナツww

決めるの早っ!

確かにユニットのドレスは一人で作った方が統一感は出るわな
しかし最近の瀬名くん親切すぎるw

来週また新キャラ登場か

●えとたま
999かよ!w

「変態ね」
そんなあっさりとw

やっぱ総集編じゃねーかw

●放課後のプレアデス
何がどうなってるのか分かりにくいな

●旦那が何を言っているかわからない件2スレ目
オカリンかよ!
何気に大御所声優が出てる!

弟に自分対象のやおい本描かれるのはやだなぁw

●浦和の調ちゃん
盗聴器でも仕掛けてんのか?

十万w

●魔法少女リリカルなのはViVid
亀甲縛りw

猫デバイス欲しい!

●ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ エジプト編
イギーカコイイ
人気の秘密が分かったよ

●長門有希ちゃんの消失
しかし、ハルヒと鶴屋さんテンション高いな

「朝倉さんは気苦労が絶えない」
ま、この作品に限ればそうだねw

「私も揉んでおこうかしら?」
いや、別に御利益があるわけじゃないと思うぞ

「触るな!あと顔が近い!」
アッー!

朝倉さんがゴローちゃんに!

●プリパラ
あろま開眼
何かに目覚めちゃったのねw

みかん付き合いいいな
って言うか、いい子じゃん

これ2人で立派に世界が成立しているし
これはこれでいいと思うんだけど、何で5人必要って設定にしたんだろう?
その辺はこれからのお話に期待かな?
とりあえず、プリリズのストーリーを作ったスタッフを信じますわ

●Fate/stay night
やっぱりこのルートはアーチャーとシロウの物語なのね

●てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう
百合狼面白いなw

「何で、こはるん切り捨てたの?」
「いらないから!」
策士だw

「男の人が好きだよ」
捨て台詞は絶対w

●SHOW BY ROCK!!
アホ毛

●ラブライブ!2期
「あるの?」

後で楽しむw

バッテリー切れwww

開始3分で爆睡w
駄目だこりゃ

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。