SSブログ

今週のアニメ感想150531 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します





●グリザイアの楽園
そりゃぁ、姉のお願いには即答だわなw

起床ラッパw

また今回も、ヘビーな内容ですな

●ハローきんいろモザイク
冷えピタw

あーっ!泣かした!

怒らせたら怖いね

「何と度入り!クラクラしてきたー」
バカだわ!

引っかかるアリスかわいいなw>「スマイル1つ」

ふんどしw

●響け♪ユーフォニアム
ユーフォニ・アムちゃんw

お、夏服だ

変態・・・

捻れた愛w

●アイカツ
またキョーレツな新キャラ・・・っていうかメガ姉w
こっちでアイドルデビューか?

[猫]<作品が違うだろ

地下ドルに続き
ろこどる登場か!

よっしゅん!
いきなり告白!!
おいおいここはアイカツの世界だぞw

ダヨネー

●えとたま
アバンを見て、最初何事かと思ったよw

神視聴率w
リサーチww

録画www

円盤を買ってスタッフに還元するのです!

えとたまのBDはとにかく発売早いからなー

変態退散!

何でにゃーたんが出場してるんだ?
しかもポールポジション!
あ、やっぱりねw

色々酷いレース展開w

●放課後のプレアデス
「ぽ・わ~む」なのか?

太陽でスイングバイするのか

本人の時間はウラシマ効果であまり進まないにしても
学校の授業は先に進むわけで・・・
これは帰ってきたら大変な予感w

この身代わりは普通はすぐばれるだろうwww

ま、ガス惑星と恒星は成分はほとんど同じだし

●旦那が何を言っているかわからない件2スレ目
ウィッチーズw
やめろ!

●浦和の調ちゃん
おいっ、商品が何なのか分からないまま続くのかよ!w

●魔法少女リリカルなのはViVid
黒子?

テレながらボンボン持ってるアインハルトいいね!

●ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ エジプト編
ポルナレフの名台詞キターーーーーーーーーーーーー!!

●長門有希ちゃんの消失
風呂で疲れるw

寝起き早々
「長門さんを陰から見守る会」
いつの間に!w

この世界線の涼子は何ていい子なんだ!

「バッカみたい」
ひでぇ!w

ちょっ、この次への引きは・・・

●プリパラ
豚まんのその表現はちょっとw

ジャンルが違うw

「これは・・・あろまの大切な・・・」
みかんの目がやばいw

ちったぁ我慢しろよお前!www

●Fate/stay night
いよいよ大詰めですな
しかし、こんなギルに勝てんのかね?

●SHOW BY ROCK!!
SDキャラじゃない演奏シーンをフルで見たいな~

●ラブライブ!2期
「雪が降ったら寒いのは当たり前」
そうだよ何を今更w

いや、吹雪の中移動するなら、出発前に合羽と長靴使準備しようよw

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。