SSブログ

今週のアニメ感想140608 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







●一週間フレンズ。
「そう言うんじゃないですから!」
あそこで誰かやってくるのはお約束だねw

まぁ何というかフラグが立ちまくっているので
予想できた展開ではあります
しかし、それでもやっぱり続きが気になりますねぇ~

●マンガ家さんとアシスタントさんと
なんだ今回は?
変態度薄めで、ド直球ラブコメじゃんw

●アイカツ
ユリカ様スルーw

殺陣は斬られ役の方が難しいんだよね

●ご注文はうさぎですか?
ダークメルヘンww

特攻www

共犯者!

CQCなんて普通できないわ!

●僕らはみんな河合荘
我慢の汁・・・

「あれは酷い、上級者向きだよ」
www

まぁ甘いとは思うが
謝りに来ないヤツのが圧倒的に多いから、その点だけはまだマシか?

「玉摩ったり、パンティーストッキング破いて扱いたり」
言っていることは間違いではないw

●ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
インドに来たアブドゥル余裕だなw
・・・と思ったら大変な事態に!

●それでも世界は美しい
あの三人、一緒に行くつもりだったんかい!

「すまん・・・まじ すまん」www

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。