SSブログ

今週のアニメ感想140601 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●一週間フレンズ。
むむっ、この新キャラは
香織の過去に関係あるのかな?

●マンガ家さんとアシスタントさんと
「付き合ってません!」
思いっきり否定されたw

「僕のこと変態だと思ってない?」
「そこ、疑う余地あるんですか?」
ワロタ

●アイカツ
デザイナーのしゃべり方はちょっとうざいけどw
パッチワークの服はなかなかイイねぇ

マスカレード越え!
伝説に挑もうとしてるのか!!

●ご注文はうさぎですか?
通貨は円なのか!

●僕らはみんな河合荘
驚愕の慰め甲斐のなさw

もう、サイテーの住民ばっかりだw

●ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
「レロレロレロレロ」

●それでも世界は美しい
王道的な話ですな
しかしこの作品、何であんまり話題にならないんだろう?
面白いんだけどなぁ

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。