SSブログ

今週のアニメ感想140413 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







●咲-Saki-全国編
・最終回
弁当4箱・・・食い過ぎだw

一カ所だけ小学生らしからぬ感じね
この体でランドセルを・・・
犯罪だわ!

これで決勝で対戦しなかったら、お話としてどうかと思うよw

しっかし、続きはいつやるんだ?

●一週間フレンズ。
この設定でどう展開していくのか気になるね~

●彼女がフラグをおられたら
お前は好雄か!ww

犬猫レベル!

第一話なのに、まれに作画が荒れるなぁ

●マンガ家さんとアシスタントさんと
スゲー変態アニメだなこりゃw

●史上最強の弟子ケンイチ ~闇の襲撃~
久々のアニメ化です
声優陣もほぼ同じで安心しました
美羽の声は、まぁそんなに違和感ないかな?

ただ、原作読んじゃってるので、感想書きにくくなるかも・・・
そうなったら視聴するけど感想は書かないかも知れません

●アイカツ
「また入ってきたのか?変わったのが」
www

あかりが必死にいちごについて行こうとする演出凄いなぁ
それを可能にしたモーションの進化を実感したよ

●ご注文はうさぎですか?
「第1話」じゃなくて「第1羽」なのね

是非うさみみ付けて欲しいぞ!

下馬評通り今期開始の一番はこれかな?

●僕らはみんな河合荘
鯉のぼりによる表現は秀逸だなw

●メカクシティアクターズ
とりあえず視聴継続・・・かなぁ?

●それでも世界は美しい
原作読みたくなったけど、先の話を知っちゃうとアニメの楽しみが減るしなぁw
どうしよう

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。