SSブログ

今週のアニメ感想140406 [アニメ]

長いので畳んでます



新番組がぼちぼち始まっていますよ

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







●咲-Saki-全国編
これは、三位以下で咲にバトンが渡るとまずいということだねぇ

●鋼の錬金術師
●アイカツ
OP変わった!
今度のもなかなかいいねぇ

また面白いキャラが出てきたなw

これ、ただのファンだろw

おおっ、歌のシーンで細かい演技を入れられるようになったのね
これは、演出の幅が広がりますな

EDも変わった!
今までと少し雰囲気が違うけど、これはこれでイイ!

●僕らはみんな河合荘
チキンカスw

●ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
CMワロタ、5部までやんないかな~

●プリティーリズムオールスターセレクション
あー、夏始まるアイドル物のための繋ぎかぁ~
やっぱ一期いいなぁー
BD出ないかなぁ?

しかし、猫も杓子もアイドル物というのはどうなのよ?
やっぱり違う物を見たいよねぇ

●それでも世界は美しい
男性視聴者w

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。