SSブログ

今週のアニメ感想140119 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●ウィッチクラフトワークス
「体目当て」「白いアレ」

●スペースダンディ
食い物の恨みは怖いねぇw

●咲-Saki-全国編
「エロ動画か!」w

なかなか本線始まらんのう~
今回1クールだし、こりゃあ最後までやるつもりはないなw

●そにアニ
そに子の生活全般を色々描く作品なのね

●ディーふらぐ!
本家ゲーム制作部も変なのが揃ってるなw

●うーさーのその日ぐらし 覚醒編
コラボ多いなw

●マクロスF
何か色々分かった回だった
連中の目的はまだイマイチ分からないけど・・・

●アイカツ
遂に、手段を選ばないドリアカ学園長の本領発揮か?
と、思ったけど色々あったのね。

まぁ、番組の趣旨的にあんまりドロドロした話はやらないかなぁ?

最近歌のシーンのセルシェーディングの設定が
通常のシーンに近い形でレンダリングされてるね
やっぱり差が大きいと違和感があったりするからねぇ

●未確認で進行形
真白は実際は何歳なんだ?
紅緒みたいな変態キャラは珍しくなくなってきたねw

●Go♪Go♪575ごーしちごー
百合百合している様子を見て何興奮してるんだ?ww

●桜Trick
「こりゃ一大事だ!」
台詞一緒なのに二人の反応が違ってワロタ

「おひょぉぉぉぉぉぉぉぉ」
やっぱりガチ作品だw

●のうりん
「ゴムを付けた方」
「赤玉」
ナニを言っているんだお前はw

「雌鳥の産卵」
なんちゅう一発芸だwww

俺も農か林檎に顔を踏まれたいw

農業の話なのに何でパンツの話でこんなに引っ張るんだw

●Wake Up, Girls!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
この選曲は!ww

●キルラキル
生徒手帳で攻撃とか意味わかんねぇwww

「大阪のオバハン」
やばい、腹よじれるくらいワロタwww

流子かっこいい!

皐月が最後の一枚を持っているのはわざとだろうなぁ
次回が楽しみ・・・

●プリティーリズム レインボーライブ
開始早々胃が痛い展開・・・
目が離せん

おとは、いい娘や~

うわぁ、土曜の朝アニメとは思えない展開!
もう身を乗り出して見るしかない!

おとは、テンション上がったwwwwwwwwwwwwwwwww

抱えているもののでかさは、出場者中随一だよねぇ

●世界征服~謀略のズヴィズダー~
やべぇ、面白ぇw

今日もヴィニエイラ様はかわいかった

●てさぐれ部活もの あんこーる
パラレルw

こはるんいいキャラだわw

●とらドラBD
・14話
確かにこりゃ迷惑だ
大河が不幸になった分他の人が幸せになるのだったら悲しすぎるなぁ~

・15話
そう来たか!>立候補

・16話
「地獄の使者 大河様」www
「魔契約の書 逢坂大河の学園統治構想」
ノリノリだなwww

イイハナシダ
ちょっとだけこの作品の魅力が分かったような気がする

・17話
「タイガーさん、お勤めご苦労様でした!」
「失恋大明神」

って言うかこの話、担任が一番報われないんじゃぁ・・・











nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。