SSブログ

今週のローゼンメイデン(YJ連載)140123 [コミック]

いよいよ最終回です

コミックス派の方もいらっしゃると言うことで畳みます
ネタバレ?注意


きらきーかわいい!
雛苺かわいい!!

みっちゃん相変わらずw

じっくりと「うんうん」と頷きながら読みましたよ
ページをめくるのが勿体なかったデス

ここまで連載について行ってよかった~

PEACH-PIT先生、素敵なお話有り難う!!

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

psyshu

いよいよ最終回を迎えましたね。
なんだか感慨深いものがあります。
ある日書店で見付けたコミックスの表紙には
とても可愛い女の子が椅子に座っていたのを
思い出します。
あれから何年経ったのか、今では立派?な
人形者になれました(^_^;)
PEACH-PIT先生に有り難う、そしてお疲れさまでしたの
言葉を贈りたいと思います。
by psyshu (2014-01-24 00:06) 

あんどう

>psyshuさん

私もコミックスを読み始めた頃は、自分でドールを買ったりするとは
夢にも思っていませんでした。

しゅごキャラも面白かったですし
次回作も期待してます。

by あんどう (2014-01-24 01:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。