SSブログ

今週のアニメ感想121209 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略・簡略します





●マブラヴ オルタ トータル・イクリプス
おいおい、って言うかやっぱり研究用にBETAを捕獲してたのかよ

エイリアンの侵略という明確ででかい課題があるのに、人類は裏で覇権争いをしてるのね

●アイカツ
ホントに崖登ってるよ!ww

本編の歌は店頭のゲームとモーションその他兼用だから
話に関わる演技をさせたりするのは難しいのね。

しかし、着せ替えドールやアイマス大好きな人間としては
この番組はツボだわw
開始前にサイトを見た時にビビッと来たのは、間違えじゃなかったね!
CDもこれから色々出るみたいだし楽しみです

バンナムが関わっているからなのか、ダンスモーションはアイマスっぽいよな~
これ見てるとアイマス2で色々試したくなるよ

しかし箱○版は追加データの配信が終わってしまったので
これ以上バリエーションが増えないのが悲しい
箱○版に、ものすごい金額を投入しているので、今更PS3版へは行く気になれないし
はっきり言って、バンダイに吸収合併されてからのナムコのゲームの売り方(作り方ではない)
大嫌いです!

いや、ここで愚痴ってもしょうがないんだけどね

アイカツとかさー、プリティーリズムとかさぁ
あの店頭のゲームのクオリティで自分の好きな衣装の組み合わせが出来る、
歌とダンスゲー(家庭用)が他にあんまりないから、ちょっと言いたくなっちゃった。

ミクのゲームはちょっと方向性が違うし、常軌を逸した難易度のゲームは
手が出せません!

●ガールズ&パンツァー
今度は雪上戦ですか

まぁ、負けたら廃校なのはここまでの流れで見りゃわかるよな
問題は、何故廃校になるのか?と言うことだな

●ちとせげっちゅ!!
「そっ、そこんとこ詳しく!」w

●ひだまりスケッチ×ハニカム
かぶり物というか着ぐるみだな

乃梨の部屋のPCが箱○に見える・・・

DRで録っているから、両方の音声を楽しめたよ~

吉野屋先生色んな所でフリーダムw

●ジョジョの奇妙な冒険
ばぁちゃん50年で逞しくなったな~

●プリティーリズム ディア*マイ*フューチャー
かなめ全く変わってないな

曲に踊りにアクト、
せれのんの作画かなり力入ってるな~

●リトルバスターズ
早く試合してくれ~

●俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ABパートで作画監督変えるって凄いね!

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。