SSブログ

今週のアニメ感想121216 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します





●マブラヴ オルタ トータル・イクリプス
BETAとの戦いはシリーズを通してずっと続くから
人類同士の対立の方がメインテーマなのかなぁ・・・

●アイカツ
「天然対天然の戦い」w
真面目に言う台詞なのかこれ?

●ガールズ&パンツァー
さすがに今回はちょっと誇張表現入れるわなw

●ひだまりスケッチ×ハニカム
携帯預かりと署名にハゲワロタ
吉野屋先生ww
いや、気持ちは分かる

アルバムの写真かわいいな~
中の人とも被ってしまうその結婚ネタは危険だ!

あの目覚まし音声欲しい!!

●ジョジョの奇妙な冒険
有名な台詞を実際に聞くとニヤリとしてしまうね、やっぱw

●プリティーリズム ディア*マイ*フューチャー
シーラカンスが出るとは思わなかったw

今週はイロモノプリズムアクトばっかだな~

あいらがシンフォニアの衣装を選ぶのは、まぁ既定路線だと思うけど
渡された時一体何があったんだ?

●リトルバスターズ
次でメンバー揃うのか?
早く試合見たい!

●俺の妹がこんなに可愛いわけがない
赤城の妹、腐りすぎてるぜ!www

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。