SSブログ

今週のアニメ感想120901 [アニメ]

長いので畳んでます




●マブラヴ オルタ トータル・イクリプス
ガキンチョたちも憶えていたと言うことは
時間を巻き戻し系ではないよな?
憶えていないのか忘れさせられたのか
はたまた別の個体なのか?
っていうか戦っている時は別人のような気が・・・

●ゆるゆり♪♪
ファーストカットが先週のあのエンディングの続きかよw

ちなつの出番が増えてるけど
ろくな目に遭ってないなw

コミックス5巻・・・

あかりの寝顔こえーよwww

●うぽって
もはや湯気ですらない、あからさまなソフトワイプだろ>消しww

「だって美人だし」
うわっ失礼なヤツw

もう、来週で最終回なのか
早いな・・・

●ちとせげっちゅ!!
昔の先生メッチャかわいいぞ!

大人にも職場の査定というものがあってだなぁ・・・

●アクセル・ワールド
ユニコたん再登場イヤッホゥーーーーーーー!

何、この「ウホッ」のように周囲に誤解される江面はw

ケーキの作画気合い入ってるな~

この野郎!>春雪
俺も「あ~ん」されてぇよぉ~~~~~~~

このユニコの豹変ぶり、たまらん!!

俺もユニコに足蹴にされてぇ~~~
[猫]<変態!変態!ド変態!!

●じょしらく
丸いキャラ、また危険なシルエットをww

尻ネタ、ホントに好きだなぁw

船のデザインやばい!!

「開き直って尻出して町内一週 ←今ココ!」
んなヤツいねーよ!ww

「チャトラン」
その名前はまずいぃぃ~~~

「チッ、起きたか」
ゆるゆりと言い、これと言い、最近主人公がいじられる作品が多いなぁ

木胡桃とマスクの人の後ろの4人だけしっかり分かってしまうのが悲しい・・・

●プリティーリズム ディア*マイ*フューチャー
姉弟だからね

いつかはいつきもデビューするとは思っていたけど
こんな形とはw

●カートキャプターさくらBD
久々のさくらの感想です
ちんたら視聴していたら、「廉価版BD発売」とか嫌なニュースwが入ってきたりしていますが
気にしないで視聴し続けます。

値段にかかわらず、私は既に「いつでも全話見られる環境」を手に入れてるんですから・・・
多分市場の規模縮小が激しくて、そうせざるを得ないんでしょうねぇ
「カスミン3期」「コレユイ」「YAT」「プリナイ」とかのBD-BOXを出すんだったら許してあげますww

・24話
俺もさくらたんに足蹴にされたいww

[猫]変態!

さすが知世、演技派やなw

これはさすがにケロちゃん気の毒・・・
と、思ったらやっぱり使ったかww

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。